SSブログ

ショウゴの仕事備忘録

忘れない為に、仕事メモです。

 

佐藤ユミ子 おうちでレッスン! 初心者のための、本格アロマテラピー講座(DVD付) 評判と驚きのネタバレ [趣味 暮らし 評価 口コミ]

佐藤ユミ子さんの「おうちでレッスン! 初心者のための、本格アロマテラピー講座(DVD付)」が
ネットのクチコミサイトでも評判だって。

ユミ子先生が教える
【本格アロマテラピー講座】で
アロマの様々な技術を自宅で習得って、本当の話なの?

実際には「怪しい」って声もあるみたいだけど
評価する人もいるみたいだね。

⇒信じても大丈夫?口コミ・体験談

サポートなんかもしてくれるのかな?

念願の手作り化粧品の体験を、
佐藤ユミ子先生のアロマテラピー講座でしたのです。
ユミ子先生からは、フラワーウォーター・精油・基材で
化粧水・クリ-ムの作り方を教えていただきました。
とても良い香りに感動したことを覚えています。

手作りの化粧品を使用した効果にもびっくりしました!
吹き出物ができたり、
乾燥がちだった肌の調子が整ってきました。
そして夏に日焼けをしてしまった肌にはクレイパックをして、
使用後の肌の調子がとてもよかったです。

アロマの効果を知らない人にぜひ生活の一部にして
自然を取り入れて親しむことで心に余裕を持つことが
出来るなんて口コミもあったりするんだとか。

思い切ってやってみようかなぁ。
悩んでいても仕方ないしね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。