SSブログ

ショウゴの仕事備忘録

忘れない為に、仕事メモです。

 

大田幸男 情報商材アフィリエイトで稼ぐ「Black Diamond-ブラックダイヤモンド-」 嘘なのかな? 実績と口コミ [アフィリエイト 手法 評価 レビュー]

大田幸男さんの「情報商材アフィリエイトで稼ぐ「Black Diamond-ブラックダイヤモンド-」」だけど
マスコミでもすごく話題になってるようだね。

アフィリエイトリンク付きの記事でありながら
「関心」「信頼」「満足」を同時に与える
情報商材アフィリエイト手法と言われているし
気になるなぁ。

でも、そんなうまい話あるわけないよね。
本当のところはどうなの?嘘なの?

⇒気になる体験談を確認してみる

ブログやレンタルサーバーの設定や
メルマガの運用もそこそこできるが
文章を書くスピードが両手の人差し指で
タイピングしていて遅い人でもアフィリ報酬100万円を
達成した体験者もいるんだってさ。

いろいろ疑問もあったけれど、試してみようと思います。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。