SSブログ

ショウゴの仕事備忘録

忘れない為に、仕事メモです。

 

ツーリングライダーズ タシロセイジ ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法 怪しいって感想も? 2chスレ [趣味 暮らし 評価 口コミ]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
ツーリングライダーズ タシロセイジさんの「ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

ビギナーライダーや、中高年リターンライダーや、
体力に自信のない女性ライダーでも、大型バイクを
手足のごとく想いのままに操り、ライダーたちの
あこがれの視線を集めるほどカッコよく、
華麗に優雅に、でもさりげなく速い大人の走りを
手に入れて、ツーリングを思う存分楽しむことが
出来る内容になっているんだってさ。

⇒2chのスレでは?体験談を確認してみる

50才代の小柄な女性が、
150馬力を超える最先端1000cc
レーサーバイクを手足の様に
自在に乗りこなす方法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。