SSブログ

ショウゴの仕事備忘録

忘れない為に、仕事メモです。

 

初心者でも書ける!筆文字アート講座の2ch(ちゃんねる)での噂 上野優子ってどんな人? [趣味 暮らし 評価 口コミ]

最近、ネットで調べてたら知った
上野優子さんの
初心者でも書ける!筆文字アート講座

効果ありそうだけど、怪しい気もするんだよね。

作者の上野優子さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


初心者でも書ける!書道の経験不要!
あなたの文字が筆アートに生まれ変わる方法
って、嘘なのかな?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・


⇒まずは体験者の声をチェックしてみる


優子先生の教え方は非常に丁寧で分かりやすく、
目からウロコの連続でした。 こんなに簡単な方法で、
自分の文字がアートに変わっていくのをみて感激しました!

手軽に自宅で出来て、両親や友人にプレゼント
できるのが魅力的だよね。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。