SSブログ

ショウゴの仕事備忘録

忘れない為に、仕事メモです。

 

Inuversity(イヌバーシティ)~いぬ大学~犬のしつけ教材 飯嶋志帆 気になる評価と体験談 [趣味 暮らし 評価 口コミ]

2018年最新版!業界最大級の大ボリューム全約1260分(21時間収録!)
20,000頭のワンコに囲まれて誕生したしつけ術って書いてある。

Inuversity(イヌバーシティ)~いぬ大学~犬のしつけ教材」の作者である飯嶋志帆さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

1、専門用語を使わない 2、成功シーンだけで構成しない
3、抽象的表現でごまかさない
という3つの原則があるのですが、これほどまでに徹底されている
教材は見たことが無いほど、しほ先生の想いの強さが伝わってくるんだとか。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。