SSブログ

ショウゴの仕事備忘録

忘れない為に、仕事メモです。

 

渋谷道長のトップセーラーが実践!今すぐ営業に活かせる!契約実例を使った徹底解説セミナーDVD 内容を調べてみたよ

作者である渋谷道長さんの
トップセーラーが実践!今すぐ営業に活かせる!契約実例を使った徹底解説セミナーDVD
ってどうなっているのかな?

トップセーラーの実例を使った、住宅営業マンが契約を取る方法
っていうのが気になるよね。

評価や内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報を見つけたよ!

⇒本当なの?ネタバレ内容と評判の詳細

リフォームに移動して1年が過ぎましたが、
今年の1月~7月で内容の大小はありますが、
47件の契約を頂いて、営業の中で
件数トップになりました!って口コミ情報も。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
物は試しに思い切って始めてみようかな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。